サイトへ戻る

F割

トイレフェラ
33歳の人妻とF割だったのですが、お互いに興奮しちゃって本番になってしまいました。
支払いはF割の5000円のみ。
格安でオフパコに成功してしまった形です。

知り合った人妻、33歳の愛海さん。
10歳年上の人で、口だけでさっくりの関係を求めていました。
とっても順調なメールのやりとり。
F割の支払いを決めるため、カカオで通話することにもなりました。
年上の女の人って、不思議な色香って感じませんか?
結婚していると言うだけでも、背徳感を感じてしまったり。
既婚者なのに、別の男のチンコでお小遣い稼ぎをしているんですからね。
見た目云々より、人妻というところに期待を大きく込めてしまったのでした。

トイレでフェラをやってもらうことになりました。
愛海さん、見た感じも全く悪くない。
男の心をくすぐる、不思議な女の魅力を持っている人でした。
ちなみにオッパイFカップ。
あの肉体を、旦那さんは抱けるのかと思うと、ちょっと嫉妬心が芽生えたりして。
何はともあれF割でスッキリするため、多目的ルームに突進していきました。

チンコを見せた途端「大きいのね」と、まじまじと肉棒を眺めてくるんです。
その時の目の色がヤバイ。
完全に、メスとなっているのを感じました。
楽しそうにシコシコやり、そしてフェラ。
「オッパイ触ってもいい?」
「うん」
どでかいオッパイをモミモミ。
服の上からでも、その柔らかさや膨らみがとってもエロチックでした。
さらにパンツも見せてもらう。
シースルーで陰毛が透けちゃってて、思わず手がオマンコに伸びてしまったのです。
触られても拒否されない。
だからオッパイやオマンコを触りまくっちゃって、相手もその気になったみたい。
ささっと脱がして、立ちバックで挿入。
F割だけだったのに、まさかの合体になってしまいました。

5000円で魅力的な奥様のオマンコに挿入ができました。
さらに、とんでもないサプライズが。
後日「支払いはいらないから、待ち合わせできない?」と連絡が!
これフェラだけじゃなく本番ありだったので、ホテルに入りました。
ブスのパパ活
お金の支援

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。